155755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がぶがぶ的生活

がぶがぶ的生活

貧乏旅行記


貧乏旅行記   

 がぶがぶが神奈川から青春18切符を使った旅行(一部例外あり) で撮った写真をまとめてみました。
 画像上の文字もしくは■マークをクリックしてもらえるとそのページに飛びます。

下関散策 下関散策 萩散策 萩散策 秋芳洞散策 秋芳洞散策 岩国散策 岩国散策 宮島散策 宮島散策

■ 山口旅行記 '01/03
  下関散策  萩散策  秋芳洞散策

 青春18きっぷは学生の頃から移動で何度か使っていたのですが、この山口旅行は初めて神奈川からの旅行に使ってみたものです。  ムーンライト九州を使うので指定券は一ヶ月前に用意し、3泊4日の日程中の一泊する宿は萩のユースホステルを利用し、山口と神奈川の往復は夜行列車を利用したので2泊は電車の中で寝ました。

 はじめてのユースホステルは相部屋なので抵抗を感じる人も多いと思いますが、いろんな世界の人(かなりパワフルな人が多いです)との出会いがあり僕にとってはすごく居心地のいい宿です。

 この山口旅行で訪問したところは萩、秋芳洞などほんとに魅力的なところばかりでした。またチャンスがあれば訪れたいと思います。

■ 中国地方・京都・奈良旅行記 '01/12
  岩国散策  宮島散策

このページのトップへ
HOMEへ



© Rakuten Group, Inc.